Menu
Close
Jun 30. 2023
特集

語れるポイントのご紹介!~エントランスクローゼット~

こんにちは、みなさん!
私の子どもが2歳になりました!本格的な「イヤイヤ期」突入です・・・!

子育てをしながらの日々は忙しくて慌ただしいもの。特に、玄関の悩みはつきものです。
子どもの靴で言うと、ベビーシューズから幼児用の靴に変わると、種類も増えてしまいます。それに加えて、お散歩や公園で履くための靴や、雨の日に必要な長靴まで・・・玄関が靴だらけになりがち。

さらに玄関を埋め尽くすベビーカー。たためば良いじゃない、と思われる方もいると思いますが、保育園から子どもがベビーカーから降りた瞬間、イヤイヤ劇場の始まりなのです。そこからは寝るまで止まらない。ベビーカーをたたむ暇なんてママにはないのです!

そんな私にぴったりの語れるポイントを見つけました。
今回は「エントランスクローゼット」。

エントランスクローゼットは、足元から天井まで使える収納スペースを提供。子どもの靴だけでなく、私たち大人の靴もしっかり整理整頓できます。
さらに、ベビーカーの収納にも便利!玄関が広く使えるようになります。

見てください、この大容量!
これなら子どもの成長に合わせても対応できますね。子どもの靴はどんどん増えていくものですが、エントランスクローゼットなら季節アイテムや外遊びの道具もラクラク収納。片付けも簡単で、朝のバタバタした時間でもすぐに出かけられます。

そしてカタレルハウスのエントランスクローゼットは、美しいデザインが魅力。スタイリッシュでモダンな外観は、玄関を一層引き立てます。整理整頓が苦手な方でも、スッキリとした玄関が実現できそう。

・・・また、必須の語れるポイントが増えてしまいましたね。
それでは、次回のブログもお楽しみに!皆さんにとって素敵な玄関空間が実現しますように。