Menu
Close
Jul 17. 2023
特集

語れるポイントのご紹介!~安心の室内物干し~

みなさん、こんにちは!
ゲリラ雷雨の季節がやってきましたね。

洗濯物、どうしていますか?
私は基本的に乾燥機を使う派ですが、おしゃれ着などは部屋干しになってしまいますね。突然の雨が心配ですから。

以前のブログでも書いたように、保育園に通う2歳の子どもがいるので、大量の洗濯物に追われる毎日。雨の日も洗濯しなければ追いつかない状況です。

部屋干しって本当に嫌!私はホームセンターで購入した部屋干し用のラックを使っていますが、まず見た目が悪いし邪魔なのです!だからリビングには置けず、夫の書斎に置いて部屋干しをしています。かわいそうなパパ。じめじめの部屋で在宅作業です。

そこで今回の語れるポイントは「安心の室内物干し」。まさに救世主!

急な雨の日や天候の変化に左右されずに洗濯物を干すことができるのはもちろん、なんと言ってもこの見た目。あのダサいラックともおさらばです!普段はインテリアの邪魔にならないし、パパも快適に過ごせて仕事も捗る!

バスタオルやセーターなどのハンガーにかけられない洗濯物はそのままかけても良さそう。外干しだと土埃などが物干し竿に付くので、いちいち拭かないといけませんが、部屋干しならたまにでいいですよね。

タスクが多い現代人。少しでも手間を省きたいですよね。
特に働くママ。カタレルハウスは強い味方になってくれそうです。