Menu
Close
Sep 27. 2022
その他

リブレ新オフィスに潜入!その10

リブレ新オフィス潜入レポート、最終回!
今回は ~小部屋探検編~ です。

家の建材の見本サンプルがたくさんある部屋。

ミニチュアの人間や動物を乗せたくなります

授乳スペースや、キッズルームもあるので家族で来ても安心です。

この先の部屋は・・・・・・!?
おっと、ここから先は実務スペースなので潜入できないようです。

オフィスがおしゃれで緊張しちゃったな~!というあなた、安心してください。

オフィスを出て徒歩30秒のところに、親しみやすいラーメン屋さんがあります。

横浜といえば家系ラーメン!

全10回にわたるリブレ株式会社の新オフィス潜入レポート、お楽しみいただけましたか?

実際に見て触れて話すと、CATAREL HOUSEのこと、そしてCATAREL HOUSEを作っているリブレさんのことがイメージできました。
「私も行ってみたい!」と思ったら、ぜひ右上のCONTACTから連絡してみてくださいね!