Menu
Close
Oct 17. 2022
特集

語れるポイントのご紹介!~ひろびろテラス~

こんにちは。

過ごしやすい気候ですね。こんな秋の日は、自然のおいしい空気の中で太陽を浴びながらBBQでもしたいものです!

でも、時間をかけて出かけたはいいけれど、

「わー!お日さまが気持ちいい~!」の5分後には必死で日陰を探している。
食べている時間より、トイレに並ぶ時間の方が長い気がする。
夜は凍えながら、暗闇でお酒を飲んでいる。

・・・そう、自然の中で食事を楽しむって意外と過酷なんです。

そんな私向きな語れるポイントがこちら。
我が家の専用の小さな公園。「ひろびろテラス」

私の妹夫婦はよく自宅のテラスで3,4家族が集まってBBQをやっているのですが、やっぱりこれが理想の休日。
まず、トイレは混まない。妊婦さんや赤ちゃんは暑い&寒くなったらすぐに屋内へ!
写真には水道がついていますが、暑い日には、今からプールを出すぞ!なんて、予定にないこともできちゃいます。プールに入った子どもたちは、すぐにあったかいお風呂へ。

ああ、なんて快適。
理想の休日が目に浮かびます。
あなたなら、どんなふうに使いますか?