Menu
Close
Oct 21. 2021
特集

語れるエリアの偵察レポート! ~裏道編~

こんにちは!
好きなジブリ映画は千と千尋、おかみーです。

今回も前回に引き続き、語れるエリアのご紹介です。
写真多めにお散歩モードでお送りします♪

ジブリ映画を思わせる、山と住宅が共存したような町。
弥生「台」というだけあって、見晴らしがいい~~

雑草みたいに生えていたけどこれ韮の花だ

二手に分かれている道を、下る方に曲がります。

見えてきた

着きました!!まだ家がない!

ちょうどゆるやかな坂に沿って4軒建つようです

上から見たところ。
ちょうど整地が終わったところで、これから上に建物が建つんですね。

徒歩1分のところにいなげやありました

あんまり起伏のない展開になってしまいましたが、もう少しだけ続きます。
次回は帰り道編