Menu
Close
Dec 03. 2021
特集

語れるエリアの偵察レポート! ~街並み編~

今回も前回に引き続き、語れるエリアのご紹介です。
行きはGoogleマップが示す通りに裏道から向かいましたが、
帰りは大通りからかえってみましょう。

弥生台はそのままアニメの舞台になりそうな景色が多く、フォトスナップのし甲斐がありました。
たくさん写真を撮ってきたので、一緒にお散歩しているような気持ちで読み進めてくださいね!

赤いレンガで出来た階段と喫茶店
バロック調?の優雅な地図。
街全体で、こういう風景を作り出そうとしているんですね。
道路沿いの三角屋根のお店たちも可愛い
ナチュラルテイストのお花屋さん
魔女の宅急便に出てきそうなパン屋さんも見つけました

初めて行く街は全てが新鮮に見えて、散歩のしがいがありますね!
すごく穏やかに過ごせそうな街。
次回は完結編!