Menu
Close
Feb 08. 2022
その他

CATAREL HOUSE の隠れアイテム

こんにちは!

今日は、CATAREL HOUSEに存在する隠れアイテムをご紹介しちゃいます!
それが、こちら!

これ、なんだかわかりますか?
実は・・・

ミントのお菓子なんです!!

「語れる」ブランド名に冠しているからには、頭もスッキリ、口もさっぱりで語りたいですよね。
これを食べて、大いに語りあかしましょう!というメッセージなのかな?

さらによー-く読んでみると、”山、崖、造成地も買います!”と書いてあって、
氷山にCATAREL HOUSEの旗が立っています。

山や崖など、一見すると住宅に向かなそうな土地でも、
ちゃんとその土地の特徴を活かして良い家を作れる!という自信が表れていますね。

土地探しからこだわって家づくりをしている CATAREL HOUSE はどの物件も、それぞれ「語れる土地」に建っています。
だからこそ、手の届く価値でこだわりの詰まった家が建てられるんだな~と勉強になりました!

色違いもあるよ