BLOG ブログ

Mar 15, 2020

CATAREL HOUSEの語れるポイント

#CATAREL BLOG

CATAREL HOUSEには、細部までこだわったポイント「カタレルポイント」がぎゅっと詰まっています。

例えば、入ってすぐの「エントランスクローゼット」や「広々土間スペース」でおうちの中に入るまでに身軽になれる仕組み。
キッチン横で勉強をしたり小休憩ができる「はかどるスペース」。
複数人で使える洗面台「ワイドカウンター洗面化粧台」など、たくさんあります。

第一回目は語れるポイントの中でも真っ先に語りたい!「スカイバルコニー」をご紹介します。

階段を登った先にあるドアを開けるとそこは

屋上!

物干し竿を掛けられる物干し金物もついています。
晴れた日にここで洗濯物を干したらすぐ乾きそう。

蛇口もあるので植物を育てて庭のように使ったり、夏はビニールプールや 露天ジャグジーバスなんかも置けちゃいます。

最近「おうちキャンプ」の人気が増しているのはご存知でしょうか?
遠出をすることなく、キャンプみたいな気分を味わえる遊びです。
スカイバルコニーがあれば、いつでもおうちでキャンプができちゃいます。

せっかくなので、スカイバルコニーでテントを広げてみましょう!

移動時間0分でキャンプ場に着きました!

「いいなあ、スカイバルコニー…」と呟く小嶋さん。

寝っ転がると、もう空しか見えません。
このままお昼寝したいな……

望遠鏡を置いて、温かい飲み物や毛布を用意して夜に星空を眺めるのも楽しそう。
パラソルやテーブルを置いてガーデンパーティーやBBQもできますね。
「スカイ」バルコニーの名前そのまんまの、空を楽しめるバルコニーでした!