CATAREL HOUSE C

BLOG ブログ

Apr 27, 2021

CATAREL HOUSEのメイキング画像!(杉田編)

#CATAREL BLOG

こんにちは!

最近セルフビルドのTV番組を観て、家の作り方に興味深々なおかみーです。

今日は、完成したばかりの杉田のCATAREL HOUSEをご紹介します。

中でも私が画像を見た時「うおお!!!」と思わず声が出てしまった、施工中と完成後の写真をぜひ皆さんにもお見せしたい!

それでは早速外観からどうぞ~!

 

家づくりはまっさらな土地からのスタート。

 

施工中もCATAREL HOUSEをアピール! 

この物件は横浜市の工務店「ひかり建設」さんに施工していただいています。

 

完成した様子!あたかも初めからここにあったかのような佇まい。

 

お次は内装施工の様子!

リビング製作中。先にグレーの壁を作るのですね。

 

リビング完成!床や机に木の素材が入ると、一気にここで生活したくなります。

 

部屋へ続く2階の廊下。まだ照明が入っていないので暗いです。

 

照明が入り壁の色が象徴的なグレーと白になることで、メリハリがつきますね!

 

角っこの台はなんだろう?と思ったら

 

テレワークが出来るカウンターに!

 

電気配線などは、さすがプロの技。細い窓、広い窓、曇った窓、色んな窓を使い分けているんですね・・・

 

広ーいバルコニーもありますよ!内側からも良く見えるので、プチ庭園を作って眺めても楽しそうです。

 

改めて、家を建てられるって本当にすごいですよね。

一部屋一部屋丁寧に作られているのがわかります。

買う人はなかなか内部の様子が見られないので、こういう画像は嬉しい!

本物件は現在、内見受付中!気になる方はぜひ右上の問い合わせフォームまで。

在宅勤務が当たり前になったことで「住まい」を大切に考える人が増え、ありがたいことに建つ前にはほぼ完売している状況です。

時代がCATAREL HOUSEに追いついてきているのをひしひしと感じます。