Menu
Close
Mar 03. 2022
特集

語れるポイントのご紹介!~安心の室内物干し編~

こんにちは!
そろそろ花粉の季節がやってきますね・・・

もはや二人に一人が花粉症なんだそうです。

そこで今日は「安心の室内物干し」をご紹介したいと思います!

花粉だけでなく、PM2.5などの微粒粉塵の予防にもなります。

感染症が流行っていると外を歩いている人が洗濯物の近くでクシャミをしたらイヤですよね。

外に洗濯物を干しているときに限って雨が降って焦る不安もないし、洗濯物から泥棒に家族構成を推察されてしまったりするそうなので、防犯にも繋がります。

湿度の低い冬の室内干しだと、乾燥対策にもなりますね。

個人的には吊るす収納があると、ルンバのお掃除の邪魔にならないので洗濯物以外にも色々かけてしまいそうです。

以上、一石三鳥にも四鳥にも五鳥にもなる、「安心の室内物干し」のご紹介でした☆