Menu
Close
Aug 02. 2022
その他

リブレ新オフィスに潜入!その6

前回の続き。今回はオフィスに数多くあったアートの中でも、インパクトの強かった野生動物の作品をご紹介します。

ふと視線を感じると、2匹のシマウマが

夫婦のシマウマなのかな?こちらをじっと見つめています

ピンクのユキヒョウ

ここにもシマウマの視線が…!オフィスにいながらにして、サバンナにいる気分になれます

アートのある環境では、やる気や創造性が高まったり思考の転換がしやすいという調査もあるんだとか。
コミュニケーションのきっかけにもなりやすいですね。

ネットでも内見できる時代に、あえてオフィスに足を運ぶことで、おうちのイメージも膨らみやすくなるかもしれませんね!

サボテンの植木鉢も、よく見るとトゲトゲしていました