Menu
Close
Apr 13. 2021
その他

この春、あなたが始めたことは?

4月といえば、始まりの季節。 新しい環境、新しい人との関わり、楽しみなような少し不安なような… そわそわするような気持ちになります。   そこで、CATAREL HOUSEブログでも、新しい試み! アンケート企画を行います! 今回のテーマは「この春、あなたが始めたことは?」   こんなことを始めたから、ぜひ見てみて~!ということを、写真付きで教えてください。 ちょっとしたことから、一大決心まで、この春に始めたことならなんでもOK! お家にまつわるものだと更に嬉しいです。 ご応募いただいた内容はCATAREL HOUSEブログにておかみーのコメント付きで取り上げさせていただきます♩ 締め切りは4/30、こちらのアンケートフォームまで、ぜひご応募くださいね!   ちなみに、楽しい・嬉しい気持ちや意欲・やる気に関わるホルモンであるドーパミンは「何か新しいことが始まる、かも…!」と期待が高まった時に一番分泌されるんだって。 この企画に合わせて、今までやってみたかったけどなかなか手が出せなかったことにトライしてみるのもいいですね。 一緒に新しいこと、始めましょう~!