Menu
Close
Apr 22. 2021
その他

おかみーの空想ハウス 第二弾

こんにちは! 在宅時間が長くなって始めたアクアリウムにはまっているおかみーです。 先日の「おかみーの空想ハウス 第一弾」が好評だったので、早速第二弾のイラストを描きました!

「題名:水槽を眺めるための家」

生き物って、そこにいるだけで癒されますよね。 水槽が一つ家にあると子供も退屈しないし、大人も手入れやお世話をすることで無心になることができます。 でも水族館などの混雑は今は避けたい・・・と思ったら家に水槽を置いてみるのも一つの手。 たとえばCATAREL HOUSEの「はかどるスペース」なんて水槽を置くのにぴったりだと思いませんか? はかどるスペースは、あえて何にでも使える余白を家に残しておくことで、住む人の人生が豊かになるようにという想いが込められた語れるポイントです。 家事をしながらはかどるスペースに置いたパソコンで仕事をするもよし、キッチンの後ろでお母さんと一緒に子供が勉強するもよし、囲われたスペースで思いっきり趣味に没頭するもよし。 手芸作業の途中で離れても大丈夫 用途は無限大、自分だけの空間にしたら、ぜひそのこだわりを存分に語ってくださいね。 見れば見るほど想像が膨らむ、CATAREL HOUSE。 空想イラストシリーズ第三弾も乞うご期待!?