Menu
Close
Feb 15. 2021
その他

おかみーの空想ハウス 第一弾

こんにちは! 美大生の時はたくさん落書きしていたのに、大人になってめっきり落書きをしなくなってしまったおかみー(自己紹介はこちら)です。 CATAREL HOUSEのブログを書いていると、わ~この設備があったら、私だったらこんな風に使いたいな~と妄想することがあります。 たとえば、先日のブログ記事「新着 CATAREL HOUSE情報!(東希望が丘編)」でご紹介した、日の当たるスカイバルコニー。 果実をたくさん植えたら自宅にいながらフルーツ狩りができて楽しいだろうな~!と書かせていただきました。  

日当たりのよいスカイバルコニー

そこから空想(妄想?)を膨らませて、今日は珍しくイラストを描いてみましたよ!   かねてから私が内に秘めていた 「いつでも果物狩りができる家に住みたい!!!!!!!」 という野望を表現してみました♪ こんな家があったら面白いのにな~という空想のおうちです。  

「題名:フルーツもぎもぎハウス」

皆さんも語れるポイントを眺めながら、自分だけの夢の家を描いてみてくださいね!