CATAREL HOUSE C

BLOG ブログ

Dec 17, 2020

新着CATAREL HOUSE情報!(東希望が丘編)

#CATAREL BLOG

こんにちは!CATAREL  HOUSEプロモーターのおかみーです。
本日は、新たに完成したCATAREL HOUSEをご紹介します!

場所は横浜市旭区、東希望が丘。
希望が丘と言えば、商店街があり住みやすく治安もよいエリア。
CATAEREL HOUSEは最寄りの三ツ境から徒歩5分!
駅近なのでローソンや相鉄ローゼンなどのスーパーもあり買い物の利便性が高いです。
最寄り駅のある相鉄本線は2022年には新宿・渋谷へも直通の予定で、都心への通勤もらくらくです。
考えてみたら、駅から徒歩5分の戸建ての家ってなかなかないですよね。
夜遅く帰ってきても、雨の日でも、タクシーを使わずに帰れます。

早速外観を見てみましょう!

シュッと尖った屋根がポイントの、落ち着いた色合いのお家です。
デリバリーボックス(リンク)も標準装備。
不在時にも安心して荷物の受け取りができるのは便利ですね!

次は気になる内観。

コンパクトに見えて、中は広ーい。

現在、東希望が丘の二棟のうち一棟まるまるモデルルームとして家具を設置しています。
KEYUCAのインテリアが入った部屋を見れば、自分が素敵な生活をするイメージが湧いてきて「ここに住みたいっ!」ときっと感じると思います。(なぜなら私がそう思ったから)

そして、このCATAREL HOUSEの最大の推しポイント、スカイバルコニー!


周りに高い建物がないため日当たりがよく、植物もよく育ちそう。
私がここに住んだら、このスカイバルコニーは果樹園にしたいですね。
一画を区切ってスイカを育ててスイカ割りをしたり、ゆずの木を大きな鉢で育てて実がなったら自家製ゆず湯に入ったり、ミニ温室を作ってイチゴを育てて家族でイチゴ狩りもしたいです。
バルコニーに水栓もあるので水やりもバッチリできます。
ちなみに以前に私が実際に現地に行ったレポートもブログにしてありますので、是非読んでみてくださいね!
CATAREL HOUSEの語れるポイント

新着CATAREL HOUSEのご紹介、いかがでしたか?
ご予約いただければどなたでも内見いただけますので、右上のCONTACTより是非お問い合わせください。
今回載せられなかった写真や、他の内見可能なCATAREL HOUSEは以下のリンクよりご覧いただけます♪

販売物件