CATAREL HOUSE C

BLOG ブログ

Feb 27, 2021

こじけんさんってどんな人?

#CATAREL BLOG

こんにちは!

最近自分で書いたブログに自分で影響されて、部屋を温室化しはじめたおかみーです。

本日は、先日の「おかみーってどんな人?」に続き、人物紹介記事第二弾!

CATAREL HOUSEブログや、Webページ全体の更新を担当しているこじけんさんを紹介します。

 

こじけんさんの本名は、小嶋さん。

大手IT企業でSEとしてお勤めの後、不動産業界に転職してきました。

Webを通して、CATAREL HOUSEの魅力がわかりやすく伝わるよう、創意工夫しています。

趣味はスノーボード/テニス/筋トレ。

 

こじけんさんと知り合ってから1年ほど経ちますが、実は第一印象は「人見知りで不器用そうな人」でした。

でも話しているうちに、それがだんだんと「裏表がなくて、温かくて、家族想いの優しい人」というイメージに変わっていきました。

 

CATAREL HOUSEの物件紹介Facebookページも日々更新し、CATAREL HOUSEを知り尽くしているこじけんさん。数ある語れるポイントの中で一番好きなポイントを教えてもらいました。

 

「私小嶋は、シーズンスポーツが好きなので「広々土間スペース」がある家に憧れます。

作業場にも出来るし、帰宅時にとりあえず荷物を全部玄関に入れたいので、玄関が広いのが理想です!

家族全員が靴を履いて立っていても余裕があるのも理想です!」

 

やっぱり家族への配慮が感じられるコメントをいただきました。

こういう方が更新を担っているからこそ、家族が豊かに暮らせるCATAREL HOUSEがより魅力的に伝わっているのですね!

 

Webサイトの裏側にいるこじけんさんがどんな人なのか、想像できましたでしょうか?

ブログにも時々「コジミー」として登場しますので、次回の登場をお見逃しなく~!