BLOG ブログ

Nov 1, 2021

「語れる家から、誇れる街を。」 大規模プロジェクト カタレルタウン〜弥生台〜が始動!

#CATAREL BLOG#NEWS

考え抜いたプランニングとこだわりのデザインが魅力の“語れる建売”CATAREL HOUSEから、大規模プロジェクトカタレルタウンが始動!

「この街で⻑く暮らせたら、なんだか楽しそう」
「⾃分にしっくりくる家があったら、住みたいな」

その街に暮らす⼈が、そんなふうに感じられるように、今ある街の良さを活かしながらも新しい⾵を送り込み、未来をより“誇れる”街へ。住まいの専門家が選び抜いた、CATAREL TOWN第1弾は弥生台の街からスタート致します。
住まいを通じて育まれるライフスタイルをもっと大事にして欲しいから。カタレルタウンでしか体験できない、住まいのコラボレーションも併せてリリース!

1.CATAREL TOWN〜弥生台〜

2.collaboration企画 その1CATAREL HOUSE × CELL DIVISION 「家族が楽しく暮らせる家」

3.collaboration企画 その2CATAREL HOUSE × HAGS 「建売住宅でも叶う、らしい暮らし」

4.お問い合わせ

子どもとの時間も、夫婦の時間も、ひとりの時間も。
あちこちにアイデアが見え隠れするこの家では、
より一層、自由な気持ちで楽しめる。
空気が緩やかに流れる街・弥生台。
一緒に時をかさねていく喜びを、ここから。

もっと楽しい家に。ずっと愛しつづけられる家族に。家族で過ごす大切な場所をもっと好きになってもらいたい。そんな想いを通して、ブランディングの専門家のセルディビジョンとのコラボレーションにより、「家族がもっと楽しく暮らせるデザイン」を実現しました。詳細は乞うご期待!

ブランディング会社セルディビジョンについてはこちら

“語れる建売”CATAREL HOUSEと、自分らしい暮らしを実現するHAGSがコラボレーションすることで、「建売住宅でも叶う、らしい暮らし」を実現!テーマに沿った家具選びを通じて、お客様にフィットしたこだわりのコーディネートを提供します!

HAGSについてはこちら

詳細についてはリブレワークスのお問合せからご確認ください。

弥生台についての最新情報はブログで随時更新中!

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 「語れる家から、誇れる街を。」 大規模プロジェクト カタレルタウン〜弥生台〜が始動!