Menu
Close
Jan 31. 2023
特集

語れるポイントのご紹介!~ワイドカウンター洗面化粧台~

こんにちは。
寒い日が続きますね。

私はもともと朝が苦手なのですが、寒いと余計に起きるのが億劫になります。ギリギリまで布団に入っていたいから、朝はバタバタと忙しくなってしまうという方、けっこう多いのではないでしょうか。

女性は化粧やら、ヘアセットやらで忙しいと思われがちですが、忙しいのは女性だけではないのです。男性だって化粧水やファンデーションもするし、身だしなみに時間をかけるのは女性と同じ。

私の夫は毎朝、お肌のケアの後にこだわりのヘアセット。その後は何分もかけてボディークリームを塗っています(冬は特に乾燥するので念入りに)。私も化粧などの準備があるので、「何分かかるんだ、まったく!」と思いながら、狭い洗面所で眉間にシワを寄せ、朝の時間を過ごす毎日です。

そんな私たち夫婦にぴったりな語れるポイントがありました!

「ワイドカウンター洗面化粧台」

これぞ私が求めていたものが、そのまま形になったような洗面所!
これだけ広ければ、お互い邪魔に思うこともなく気持ちよく朝の準備ができそうです。心に余裕もでき、朝の慌ただしい時間でも会話をしながら楽しく過ごせそう。「何分かかるんだ!」と思っていた時間が、夫婦の会話の時間になるなんて、こんな素敵なことはありません。

最近夫が「家族っていいなぁ。毎日楽しい」と言っていたことを思い出し、朝のちょっとした時間でも、それが感じられる家族でいたいなと、しみじみ思う私でした。