Menu
Close
Mar 30. 2023
特集

語れるポイントのご紹介!~ランドリー&パウダールーム~

こんにちは。

先日、妹に3人目が生まれました!
3人目ともなると、だいぶ余裕を見せるママです。生まれる直前にインフルエンザにかかってもへっちゃら。直前まで入院準備もしないし、陣痛が来ても動じません。本当に、母は強しですね。

さてそんな最強ママですが、先日赤ちゃんと共に退院し、早速大変なことになっています。

それは洗濯物。

1人目のときは小さな洋服を一つ一つ干しながら、幸せを噛みしめていました。
しかし、今や3人。しかも2人は保育園に行っているので、一日の洗濯物の量のすごいこと。

保育園はなぜそんなに洗濯物が出るかって?保育園にもよりますが、一日一回は必ずお着換え。食事をこぼせばお着換え。オムツからおしっこ漏れなどがあればお着換え。事あるごとにお着換えです。先生も大変です。
終末はお昼寝用のシーツや毛布。一体何回洗濯物を回せば良いのやら。

今回も見つけてしまいました。
ぴったりの語れるポイントがこちら。
365日、天候を気にせずお洗濯「ランドリー&パウダールーム」

ガス栓+大容量の乾燥機を設置すれば、洗濯の手間が激減。

幹太くんを導入した場合、約5kgの洗濯物が1時間程度で乾燥できます!

ガス乾燥機・・・魅力的すぎる。
うちの洗濯乾燥機は4,5時間かかるので、本当に欲しい。ガス乾燥機って仕上がりもいいんですよね。でもオール電化のマンションなので導入が難しい。

・・・もしかして、私がカタレルハウスに移住する日は近いかもしれない。